げいのーじん。
ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中そんなんいっぱい
おりますわいな
! 内博貴っ
あっ。決して
ジャニオタじゃないよ
笑 内くん以外は
興味なし(^ω^)
あと最近
あたしの中で
急上昇なのが
三浦春馬

かっこよすぎる!
年下なのにね~
言い始めたら
きりがないから
このへんにしとくけど
そら芸能人だけ
たいていの人は
みんなかっこいいって(´`)
タイプなんぞ
よーけおるわ
笑 あー悩みは尽きぬ

きょうは
今日こそは
ちゃんと勉強
すっべ(*´∇`)
なんたって
前日だから(^ω^)わら
夏休みあけてから
テスト勉強の集中力が
かなり欠けてる

取り戻さなきゃっ。
とりあえず
今日いいことあった
君の笑顔は
心がほっこりします
