Love Story -109ページ目

ゆめ





























久々に夢に
出てきたよお


高校生の時
大好きだった人。





夢の中では
すっごい仲良かった

前みたいに
普通にじゃれ合ったり
冗談混じりの
話をしたり‥


あの頃よりも
距離は全然
近かったよ
身体的にも心理的にも





夢の中ではいつでも
幸せなんよねしょぼん





学校いる時は
あんなに遠く感じるのに
夢の中ではいつも近い。



いつも夢見るたんびに
現実となんでこんなに
違うのかなって
切なくなってた。







彼女できたかな?



学校どおかな?



元気にしてるかな?

























久々に会いたいな。

夢とかじゃなくて


現実に今。

あの時




あなたの気持ちに 
はいって
答えていたとしたら 

今あたしは 
幸せになれてたのかな? 





あなたの腕も胸も 
あったかかったよ。 



あの時はじめて 
人に愛される幸せと 
人のあたたかさを
知った気がする






ごめんね。 















幸せありがとね。

だめだめっ!




最近すぐに 
寝ちゃう(;_;)
勉強しよーと思うのに 
ここ最近の疲れが 
どっと出た(´;ω;`)





なんか… 
お母さんごめんしょぼん笑 





今日は絶対がんばる!!