Love Story -110ページ目

いま



めっちゃ歌いたい! 

腹の底から声だして 
誰かに、誰かの心に 
届くような歌が歌いたい! 






今なら 
これまでにないくらいの
感情をこめた歌が 
歌える気がする。 



あたしより 
疑うまい人なんて 
星の数ほどいる。 


でもあたしにしか歌えない歌 
出せない音 
きっとあると思う 



ただ歌が好きなだけ。 



知らない曲を 
もっと知りたい 
まだ知らない自分の声を 
もっと感じたい 




















あっ。 
あと恋がしたい。笑

ふとった。


まじやばい…
でぶった 

豚になった。 



やばいーっ(´;ω;`)



どおしよっ 
とりあえず明日から 
ダイエット! 


食べ過ぎ厳禁 
間食厳禁! 





うえーん(´;ω;`)

うた



あたしにとって 
歌は生きてくうえで 
必要不可欠なものラブラブ!! 



ちっちゃい頃から 
歌うことが 
だーいすきで 
暇さえあれば歌って 
新しい曲聞いて‥ 



歌ってゆうか 
音楽に囲まれてたなあ 



幸いお兄ちゃんも 
歌が好きだって 
よく色んなCDを 
聞かせてもらってたから 
幅広い年代の曲 
分かるよにひひ音符



お父さんも 
昔バンドしてただけあって 
歌うまいし\(^O^)/





そんな家族の影響あるから 
テレサ・テンとか 
ジュディオングも 
わかるよーっ音符


ってかなにげに 
昔の曲とか 
めっちゃいい歌 
ばああるもんだえ(^m^)





歌う機会さえありゃ 
家だろうが 
どっかのホールだろおが 
オーディションだろおが(笑 
とにかく歌った!!





歌手になりたい夢は 
あきらめてはない 

ただその前に 
やらないけんことが 
あるんだよね(´`)



それをやり終えて 
まだどーしても 
やりたいって思ったら 
その時は迷わずに 
歌手めざすよ(*´∇`)

アンジェラさんみたいに 
頑張る人もいるんだから 
年齢なんて 
関係ないよねハート





1人でも多くの人に 
あたしの声が届いてほしい 
あたしの歌を聞いてほしい 





昔を懐かしんだり 
別れた恋人とのことを 
思い出したり。 
そんなふうに 
誰かの人生の中に 
残るような歌が歌いたい 





やっぱり諦められんねっ。 



歌は奧が深いぜー