Love Story -112ページ目

そりゃあ

○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中



絶対アイスラブラブ!! 
まじ大好き~ハート


ただチョコミントだけは 
だめなんだよね(´;ω;`)
どーしても 
歯みがき粉にしか 
思えんのです。 





好きなアイスは 
ありすぎて 
言い切れまてん。 





アイスの質問なら 
いつでもどーぞ音符笑 



さあ勉強しなきゃ。 





学生は学生らしく。 



…眠いから 
ちょっと仮眠とります台風笑 



うふキスマーク

バイト







最近バイトばあじゃけど
めっちゃ楽しいニコニコ!★


高校の時は
某ファーストフード店で
バイトしてたんだけど
あのバイトは
かなり欝になった霧






行きたくなくって
泣いたこともあったし
友達にさんざん
愚痴ったりした(_´Д`)ノ~~



今となったら
懐かしい思い出だけど
あの時は真剣に
病んでましたさくらんぼ





だからかな~
今のバイトが
楽しいっハート



いい人ばっかりだし
何よりオーナーがいい(^ω^)
優しいし
あたしらのこと
ちゃんと考えてくれるキラキラ



大好き\(^O^)/



バイト終わるの
めっちゃ早く
かんじるし~



こんな感じが
ずっと続けばいいなラブラブ!アップ



























ブラッディマンデイの
三浦春馬やばいラブラブ!

まじかっこいー(*´∇`)



最近はまってます音符

考え。




悩みなんて 
何年かかったって 
消えないものもあるよね 



トラウマってやつかな。 



恋愛だったり 
人間関係だったり。 





逃げ道って言われたら 
そうかもしれない。 





でもな、トラウマを 
消したくても消せない 
人だっているんだよ 



あたしもその1人。 



いきなりフラッシュバックドンッ

イコール 

情緒不安定。 










今まさに 
そんな感じ、、
















もういっそのこと 
1人でいたほうが 
いいのかな? 

この悩み 
話したってどおせ 
流されるだけ 

誰も真剣に 
聞いてくれない。 














1人でいたほうが 
傷つかなくてすむよね?

失う辛さ 
裏切られた辛さ 


1人だったら 
感じなくてすむじゃん 
こんなきもち。