そりゃあ
ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中絶対アイス
! まじ大好き~

ただチョコミントだけは
だめなんだよね(´;ω;`)
どーしても
歯みがき粉にしか
思えんのです。
好きなアイスは
ありすぎて
言い切れまてん。
アイスの質問なら
いつでもどーぞ
笑 さあ勉強しなきゃ。
学生は学生らしく。
…眠いから
ちょっと仮眠とります
笑 うふ

バイト
最近バイトばあじゃけど
めっちゃ楽しい
!★高校の時は
某ファーストフード店で
バイトしてたんだけど
あのバイトは
かなり欝になった
笑行きたくなくって
泣いたこともあったし
友達にさんざん
愚痴ったりした(_´Д`)ノ~~
今となったら
懐かしい思い出だけど
あの時は真剣に
病んでました
笑だからかな~
今のバイトが
楽しいっ
いい人ばっかりだし
何よりオーナーがいい(^ω^)
優しいし
あたしらのこと
ちゃんと考えてくれる

大好き\(^O^)/
バイト終わるの
めっちゃ早く
かんじるし~
こんな感じが
ずっと続けばいいな


ブラッディマンデイの
三浦春馬やばい

まじかっこいー(*´∇`)
最近はまってます

考え。
悩みなんて
何年かかったって
消えないものもあるよね
トラウマってやつかな。
恋愛だったり
人間関係だったり。
逃げ道って言われたら
そうかもしれない。
でもな、トラウマを
消したくても消せない
人だっているんだよ
あたしもその1人。
いきなりフラッシュバック

イコール
情緒不安定。
今まさに
そんな感じ、、
もういっそのこと
1人でいたほうが
いいのかな?
この悩み
話したってどおせ
流されるだけ
誰も真剣に
聞いてくれない。
1人でいたほうが
傷つかなくてすむよね?
失う辛さ
裏切られた辛さ
1人だったら
感じなくてすむじゃん
こんなきもち。