考え。 | Love Story

考え。




悩みなんて 
何年かかったって 
消えないものもあるよね 



トラウマってやつかな。 



恋愛だったり 
人間関係だったり。 





逃げ道って言われたら 
そうかもしれない。 





でもな、トラウマを 
消したくても消せない 
人だっているんだよ 



あたしもその1人。 



いきなりフラッシュバックドンッ

イコール 

情緒不安定。 










今まさに 
そんな感じ、、
















もういっそのこと 
1人でいたほうが 
いいのかな? 

この悩み 
話したってどおせ 
流されるだけ 

誰も真剣に 
聞いてくれない。 














1人でいたほうが 
傷つかなくてすむよね?

失う辛さ 
裏切られた辛さ 


1人だったら 
感じなくてすむじゃん 
こんなきもち。