Love Story -114ページ目
最近バイトばっかで
まじ大変

研修長いじゃろー

笑
んまあ
贅沢なんて
いっとられんけえ
頑張るしか
ないんだけどねーっ。
そんなこんなで
今日もバイト(・∀・)
がんばれじゃな(^ω^)
あ~恋したい。
前の恋忘れるには
新しい恋だって
ゆうじゃん?
去年の今頃が
懐かしいなー

また帰ったら
更新しよっ
とりあえずバイト
いってきまーす

いきたくねー
今日初バイトだし
バイトは頑張るーっ
今外で黄昏中(・∀・)

目の前に
愛車のワゴンR…

笑
風が気持ちーよ~
明日からまた
学校なのね
って‥まだ
実家だけど(^m^)
早く帰れってな

笑
も~ちょいいさせてやあ。
そういや

昨日の夜は
久々に会った(・∀・)
散歩してドライブーん

山道さすがに
怖かった。
車おらんが。
灯りがないが。
ガソリンないが。
…え(・∀・)?
え(´;∀;`)?
っちゃなんで
急いでUターン(_´Д`)ノ~~
まあ普通に
楽しかった
ちょっと‥
ジェントルマンに
なったね(´∀`)
早く好きな人
見つけなさい(´`)

あとお祝い
ありがとね(*´∇`)
あ~あと2時間…
泣きたくなってきた(´;ω;`)


