Love Story -116ページ目

どあーっ



朝から食べ過ぎた(・∀・) 


ぶーちゃんだブタ 



母ちんのごはんは 
おいしいっちゃ★ 



今日はドライブ~車 


がぜん

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中


愛のある貧乏! 





貧乏なんてなあ 
お金がどうとかじゃないけパー 
そんなん人が 
勝手に決めるだけだが~。 


自分が思わん限り 
貧乏なんかじゃないわ
(_´Д`)ノ~~



貧乏って思ったにしても 
愛がある家族ってか 
楽しめてる、 
裕福じゃなくても 
幸せ感じてる人なんて 
いっぱいおるさね(´`)キラキラ 





って思う(・∀・)





実際はこんな言葉じゃ 
片付けられんのかも 
しれんけどね雨 






ひらめき電球だけえって 
お金がまったくいらんとか 
そんなことは 
思ってないけんねΣ( ̄□ ̄;) 


困らずに最低限 
生活できる分あれば 
よろしーのです音符





うちの場合 
よく困るけえ 
お金はほしいです!笑 





お金はあって 
困るもんじゃないけど 
人を変えちゃうこともあるけ 
怖いよねー 



とかいいつつ 
めっちゃ稼ぎたいわたし(・∀・)



はい矛盾Ψ(`∀´#)笑 





学生は暮らすのが 
大変なんですっ 


理解求むハート

うんにゃ。

どんなドライブデートしたい? ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中



ドライブ大好きだけえ 
場所は基本的に 
どこでもいいかな(^ω^) 


普通に街中 
走るだけでもいいわ音符



運転してくれる時の 
仕草とか格好が 
素敵よなあ★ 

片手運転とか 
バックする時に 
助手席に手おいて 
してくれるとか‥ 



ベタなかんじが 
大好き(*´∇`)ハート笑 



最後はやっぱり 
ブレーキランプ 
5回点滅でしょラブラブ!

ノリでしてくれる人 
最高だね(^m^) 




妄想は膨らむぜ 
まったく‥得意げ