がぜん
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中愛のある貧乏!
貧乏なんてなあ
お金がどうとかじゃないけ
そんなん人が
勝手に決めるだけだが~。
自分が思わん限り
貧乏なんかじゃないわ
(_´Д`)ノ~~
貧乏って思ったにしても
愛がある家族ってか
楽しめてる、
裕福じゃなくても
幸せ感じてる人なんて
いっぱいおるさね(´`)
って思う(・∀・)
実際はこんな言葉じゃ
片付けられんのかも
しれんけどね
あ
だけえって お金がまったくいらんとか
そんなことは
思ってないけんねΣ( ̄□ ̄;)
困らずに最低限
生活できる分あれば
よろしーのです

うちの場合
よく困るけえ
お金はほしいです!笑
お金はあって
困るもんじゃないけど
人を変えちゃうこともあるけ
怖いよねー
とかいいつつ
めっちゃ稼ぎたいわたし(・∀・)
はい矛盾Ψ(`∀´#)笑
学生は暮らすのが
大変なんですっ
理解求む
笑うんにゃ。
ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中ドライブ大好きだけえ
場所は基本的に
どこでもいいかな(^ω^)
普通に街中
走るだけでもいいわ

運転してくれる時の
仕草とか格好が
素敵よなあ★
片手運転とか
バックする時に
助手席に手おいて
してくれるとか‥
ベタなかんじが
大好き(*´∇`)
笑 最後はやっぱり
ブレーキランプ
5回点滅でしょ
笑ノリでしてくれる人
最高だね(^m^)
妄想は膨らむぜ
まったく‥
