がぜん
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中愛のある貧乏!
貧乏なんてなあ
お金がどうとかじゃないけ
そんなん人が
勝手に決めるだけだが~。
自分が思わん限り
貧乏なんかじゃないわ
(_´Д`)ノ~~
貧乏って思ったにしても
愛がある家族ってか
楽しめてる、
裕福じゃなくても
幸せ感じてる人なんて
いっぱいおるさね(´`)
って思う(・∀・)
実際はこんな言葉じゃ
片付けられんのかも
しれんけどね
あ
だけえって お金がまったくいらんとか
そんなことは
思ってないけんねΣ( ̄□ ̄;)
困らずに最低限
生活できる分あれば
よろしーのです

うちの場合
よく困るけえ
お金はほしいです!笑
お金はあって
困るもんじゃないけど
人を変えちゃうこともあるけ
怖いよねー
とかいいつつ
めっちゃ稼ぎたいわたし(・∀・)
はい矛盾Ψ(`∀´#)笑
学生は暮らすのが
大変なんですっ
理解求む
笑