がぜん | Love Story

がぜん

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中


愛のある貧乏! 





貧乏なんてなあ 
お金がどうとかじゃないけパー 
そんなん人が 
勝手に決めるだけだが~。 


自分が思わん限り 
貧乏なんかじゃないわ
(_´Д`)ノ~~



貧乏って思ったにしても 
愛がある家族ってか 
楽しめてる、 
裕福じゃなくても 
幸せ感じてる人なんて 
いっぱいおるさね(´`)キラキラ 





って思う(・∀・)





実際はこんな言葉じゃ 
片付けられんのかも 
しれんけどね雨 






ひらめき電球だけえって 
お金がまったくいらんとか 
そんなことは 
思ってないけんねΣ( ̄□ ̄;) 


困らずに最低限 
生活できる分あれば 
よろしーのです音符





うちの場合 
よく困るけえ 
お金はほしいです!笑 





お金はあって 
困るもんじゃないけど 
人を変えちゃうこともあるけ 
怖いよねー 



とかいいつつ 
めっちゃ稼ぎたいわたし(・∀・)



はい矛盾Ψ(`∀´#)笑 





学生は暮らすのが 
大変なんですっ 


理解求むハート