Love Story -115ページ目

あと


またあと数時間で 
現実に戻されるダウン



ああー… 


高校生に戻りたいー 


あの頃幸せだったなって 
ほんとに思う 



みんなと一緒に 
いたい(´;ω;`)



居場所がほしい 





こんなに悩んでるの 
あたしだけかな? 



早く冬休みなれー

存在理由




あたしは 
家族の一員でいいの? 

お父さんとお母さんの 
娘でいい? 
お兄ちゃんたちの
妹でいい? 







み~んなに 
迷惑かけてるんだね 

みんなを苦しく 
させてるんだね 
あたしの存在が 





あたしが県外に出なきゃ 

一人暮らししなきゃ 

みんなこんなに 
辛くなかった? 



生まれてこないほうが 
よかったのかな? 





全部全部 
あたしのせい 



消えたらいい 
あたしなんて。

ごめんなさい



メッセージや 
アメンバー申請 
してくださってる方 
ごめんなさいダウン 



まだアメブロ 
はじめたばっかりなので 
しばらくは自己満で 
させてくださいあせる


また時間たったら 
返事していきたいと 
思います(^ω^)














今日はこれから 
お兄ちゃんと 
お出かけっグー★ 


久々だあ\(^O^)/