あと
またあと数時間で
現実に戻される

ああー…
高校生に戻りたいー
あの頃幸せだったなって
ほんとに思う
みんなと一緒に
いたい(´;ω;`)
居場所がほしい
こんなに悩んでるの
あたしだけかな?
早く冬休みなれー
存在理由
あたしは
家族の一員でいいの?
お父さんとお母さんの
娘でいい?
お兄ちゃんたちの
妹でいい?
み~んなに
迷惑かけてるんだね
みんなを苦しく
させてるんだね
あたしの存在が
あたしが県外に出なきゃ
一人暮らししなきゃ
みんなこんなに
辛くなかった?
生まれてこないほうが
よかったのかな?
全部全部
あたしのせい
消えたらいい
あたしなんて。
ごめんなさい
メッセージや
アメンバー申請
してくださってる方
ごめんなさい
まだアメブロ
はじめたばっかりなので
しばらくは自己満で
させてください

また時間たったら
返事していきたいと
思います(^ω^)
今日はこれから
お兄ちゃんと
お出かけっ
★ 久々だあ\(^O^)/