存在理由 | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
存在理由
あたしは
家族の一員でいいの?
お父さんとお母さんの
娘でいい?
お兄ちゃんたちの
妹でいい?
み~んなに
迷惑かけてるんだね
みんなを苦しく
させてるんだね
あたしの存在が
あたしが県外に出なきゃ
一人暮らししなきゃ
みんなこんなに
辛くなかった?
生まれてこないほうが
よかったのかな?
全部全部
あたしのせい
消えたらいい
あたしなんて。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする