存在理由 | Love Story

存在理由




あたしは 
家族の一員でいいの? 

お父さんとお母さんの 
娘でいい? 
お兄ちゃんたちの
妹でいい? 







み~んなに 
迷惑かけてるんだね 

みんなを苦しく 
させてるんだね 
あたしの存在が 





あたしが県外に出なきゃ 

一人暮らししなきゃ 

みんなこんなに 
辛くなかった? 



生まれてこないほうが 
よかったのかな? 





全部全部 
あたしのせい 



消えたらいい 
あたしなんて。