ありがとう
ちゃんと
さよなら出来たよ
最後の最後まで
ほんとに素敵な人でした
優しくて
かっこよかった
やっとちゃんと本人から
伝えてもらった
知ってたことだったけど
正直やっぱり
聞きたくなかったな‥
出会えてよかった
好きになれてよかった
心のそこからそう思える恋
そんな恋に出会えてあたしは
最高に幸せものだよねっ
今もいっぱいいっぱい
大好きだから
どおか幸せになってね
笑っててね
そう思わせてくれる
人に出会えた
やっぱりあたし
最高に幸せものだわ
。
まじ真剣にむかつく
朝からくそ腹立つわ
結局そーゆーことか
傷つかんとでもおもっとるんか
気付かんとでもおもっとるんか
いい加減にしてや
あんた中心に世界はまわっとるわけじゃないんじゃ
よくもそんなことして、普通に連絡してこれるなあ
逆にすげえわ
まあ、感心したところであんたみたいには絶対なりたくないけど
ってかならんけどな。
まじはらたつ
調子のんな

