Love Story -117ページ目

ありがとう






ちゃんと 
さよなら出来たよ 



最後の最後まで 
ほんとに素敵な人でした 

優しくて 
かっこよかった 





やっとちゃんと本人から 
伝えてもらった 
知ってたことだったけど 
正直やっぱり 
聞きたくなかったな‥ 






出会えてよかった 
好きになれてよかった 


心のそこからそう思える恋 


そんな恋に出会えてあたしは 
最高に幸せものだよねっ 














今もいっぱいいっぱい 
大好きだから 
どおか幸せになってね 

笑っててね 



そう思わせてくれる 
人に出会えた 



やっぱりあたし 
最高に幸せものだわ



まじ真剣にむかつく 
朝からくそ腹立つわ 



結局そーゆーことか 
傷つかんとでもおもっとるんか
気付かんとでもおもっとるんか






いい加減にしてや 



あんた中心に世界はまわっとるわけじゃないんじゃ 





よくもそんなことして、普通に連絡してこれるなあ 
逆にすげえわ 



まあ、感心したところであんたみたいには絶対なりたくないけど
ってかならんけどな。 



まじはらたつ 



調子のんな

(__;)



体調だいぶん 
よくなったー 

死ぬか思ったしょぼん
















ああー 
恋って難しいっちゃグー 


自分の悪いくせ 

“引きずる”



ちゃんとけじめを 
つけないのが原因 
‥だと思われ(T_T)





でも今回は 
大丈夫だと 
思ったのにな~… 



嫌いになれたら 
楽なのにな爆弾 
無理だよー(´;ω;`)


とにかく 
会いたくって仕方ない。 


いっぱい話したいことがあるよ
いっぱい聞きたいことがあるよ 





もっともっと 
知りたかった。 
あなたのこと。 









意外と辛いもんだね 

















どおしても消せない 
最後のメール 

もう少しだけ 
残しておいてもいいかな‥?