ありがとう | Love Story

ありがとう






ちゃんと 
さよなら出来たよ 



最後の最後まで 
ほんとに素敵な人でした 

優しくて 
かっこよかった 





やっとちゃんと本人から 
伝えてもらった 
知ってたことだったけど 
正直やっぱり 
聞きたくなかったな‥ 






出会えてよかった 
好きになれてよかった 


心のそこからそう思える恋 


そんな恋に出会えてあたしは 
最高に幸せものだよねっ 














今もいっぱいいっぱい 
大好きだから 
どおか幸せになってね 

笑っててね 



そう思わせてくれる 
人に出会えた 



やっぱりあたし 
最高に幸せものだわ