ありがとう | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとう
ちゃんと
さよなら出来たよ
最後の最後まで
ほんとに素敵な人でした
優しくて
かっこよかった
やっとちゃんと本人から
伝えてもらった
知ってたことだったけど
正直やっぱり
聞きたくなかったな‥
出会えてよかった
好きになれてよかった
心のそこからそう思える恋
そんな恋に出会えてあたしは
最高に幸せものだよねっ
今もいっぱいいっぱい
大好きだから
どおか幸せになってね
笑っててね
そう思わせてくれる
人に出会えた
やっぱりあたし
最高に幸せものだわ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする