(__;) | Love Story

(__;)



体調だいぶん 
よくなったー 

死ぬか思ったしょぼん
















ああー 
恋って難しいっちゃグー 


自分の悪いくせ 

“引きずる”



ちゃんとけじめを 
つけないのが原因 
‥だと思われ(T_T)





でも今回は 
大丈夫だと 
思ったのにな~… 



嫌いになれたら 
楽なのにな爆弾 
無理だよー(´;ω;`)


とにかく 
会いたくって仕方ない。 


いっぱい話したいことがあるよ
いっぱい聞きたいことがあるよ 





もっともっと 
知りたかった。 
あなたのこと。 









意外と辛いもんだね 

















どおしても消せない 
最後のメール 

もう少しだけ 
残しておいてもいいかな‥?