(__;) | Love Story
体調だいぶん
よくなったー
死ぬか思った

ああー
恋って難しいっちゃ
自分の悪いくせ
“引きずる”
ちゃんとけじめを
つけないのが原因
‥だと思われ(T_T)
でも今回は
大丈夫だと
思ったのにな~…
嫌いになれたら
楽なのにな
無理だよー(´;ω;`)
とにかく
会いたくって仕方ない。
いっぱい話したいことがあるよ
いっぱい聞きたいことがあるよ
もっともっと
知りたかった。
あなたのこと。
意外と辛いもんだね
どおしても消せない
最後のメール
もう少しだけ
残しておいてもいいかな‥?


