Love Story -113ページ目

ハフン。



バイト終わったあ 
1時間延長したよー 
働いたよー 



朝のバイトは 
時間すぎるのが 
めっちゃ早いよ(´`)



でも朝は 
廃棄品少ないけ 
あんま持ってかえれん雷 



今日一緒だった人 
めっちゃきれいだったキラキラ
あんなお姉ちゃんほしいな~ 






あ~眠い 





ってか深夜の時給 
850円だってー 
深夜入りたいわしょぼん! 
























これからは 
一人になっても 
頑張っていこう。 


どんなこと言われても 
どんなことされても 
一人で戦おう 





それでも 
一緒にいてくれる 
人がいれば 
あたしは幸せもんだね

はあ~




落ち込む…


朝から怒られるし 
失敗の連続だし…



なんか疲れた。 



このまんま 
学校続けていいんかな? 
向いてないよね? 



目標はちゃんとあるのに 
届かないよ。 






ってか… 
あんな言い方 
しなくていいじゃん。 


辛さ分かってくれんの? 



そこは 
うんうんって 
聞いてくれてもよくない? 



やっぱ合わんわ。 





あ~朝からバイトだあ 


こんな気持ちのままいって 
大丈夫かな 

失敗しませんよおに 



にゃふ~ん。

思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中



思い出の文化祭かあ 

やっぱり高3かな(^ω^)



のど自慢出たにひひ音符
約1000人の前で 
熱唱したったにヒヨコ


2位だったのーんっ 


まじ嬉しかったなあ 
その時好きだった人に 
うまかったって 
言ってもらえて 
テンションぶちあがったのを 
覚えとります(´∀`)笑 



文化祭の3日目にあった 
体育祭も 
楽しすぎた! 

いっぱい練習したダンス 
いっぱい練習したリレー 


濃すぎる思い出だっハート 



好きだった人の 
もえ~な姿も 
見れたし(^m^)笑 



とにかく楽しかった音符















さてさてパー
今日‥もう昨日かニコニコ
バイト頑張ったどーっ 


大きいミスもせずに 
いけたぜい^^*


なにって先輩とかオーナーとか
めっちゃいい人! 
優しいし(´;ω;`)


時間すぎるの 
めっちゃ早く 
感じたもんショック!アップ



明日は休みだけん 
少しゆっくり 
しよーかね\(^O^)/











今年も、も~すぐ 
終わりだねしょぼん
早かったなあ。


来年こそは 
いや、出来るなら 
クリスマスまでには 
彼氏ほしいぞっショック!


もう山下達郎を 
1人で聞きたくないよー。笑 





願いよ叶え得意げハート