ハフン。
バイト終わったあ
1時間延長したよー
働いたよー
朝のバイトは
時間すぎるのが
めっちゃ早いよ(´`)
でも朝は
廃棄品少ないけ
あんま持ってかえれん
今日一緒だった人
めっちゃきれいだった

あんなお姉ちゃんほしいな~
あ~眠い
ってか深夜の時給
850円だってー
深夜入りたいわ
! これからは
一人になっても
頑張っていこう。
どんなこと言われても
どんなことされても
一人で戦おう
それでも
一緒にいてくれる
人がいれば
あたしは幸せもんだね
はあ~
落ち込む…
朝から怒られるし
失敗の連続だし…
なんか疲れた。
このまんま
学校続けていいんかな?
向いてないよね?
目標はちゃんとあるのに
届かないよ。
ってか…
あんな言い方
しなくていいじゃん。
辛さ分かってくれんの?
そこは
うんうんって
聞いてくれてもよくない?
やっぱ合わんわ。
あ~朝からバイトだあ
こんな気持ちのままいって
大丈夫かな
失敗しませんよおに
にゃふ~ん。
ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中思い出の文化祭かあ
やっぱり高3かな(^ω^)
のど自慢出た


約1000人の前で
熱唱したったに

2位だったのーんっ
まじ嬉しかったなあ
その時好きだった人に
うまかったって
言ってもらえて
テンションぶちあがったのを
覚えとります(´∀`)笑
文化祭の3日目にあった
体育祭も
楽しすぎた!
いっぱい練習したダンス
いっぱい練習したリレー
濃すぎる思い出だっ
好きだった人の
もえ~な姿も
見れたし(^m^)笑
とにかく楽しかった

さてさて

今日‥もう昨日か

バイト頑張ったどーっ
大きいミスもせずに
いけたぜい^^*
なにって先輩とかオーナーとか
めっちゃいい人!
優しいし(´;ω;`)
時間すぎるの
めっちゃ早く
感じたもん


明日は休みだけん
少しゆっくり
しよーかね\(^O^)/
今年も、も~すぐ
終わりだね

早かったなあ。
来年こそは
いや、出来るなら
クリスマスまでには
彼氏ほしいぞっ

もう山下達郎を
1人で聞きたくないよー。笑
願いよ叶え

