はあ~ | Love Story

はあ~




落ち込む…


朝から怒られるし 
失敗の連続だし…



なんか疲れた。 



このまんま 
学校続けていいんかな? 
向いてないよね? 



目標はちゃんとあるのに 
届かないよ。 






ってか… 
あんな言い方 
しなくていいじゃん。 


辛さ分かってくれんの? 



そこは 
うんうんって 
聞いてくれてもよくない? 



やっぱ合わんわ。 





あ~朝からバイトだあ 


こんな気持ちのままいって 
大丈夫かな 

失敗しませんよおに