にゃふ~ん。 | Love Story

にゃふ~ん。

思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中



思い出の文化祭かあ 

やっぱり高3かな(^ω^)



のど自慢出たにひひ音符
約1000人の前で 
熱唱したったにヒヨコ


2位だったのーんっ 


まじ嬉しかったなあ 
その時好きだった人に 
うまかったって 
言ってもらえて 
テンションぶちあがったのを 
覚えとります(´∀`)笑 



文化祭の3日目にあった 
体育祭も 
楽しすぎた! 

いっぱい練習したダンス 
いっぱい練習したリレー 


濃すぎる思い出だっハート 



好きだった人の 
もえ~な姿も 
見れたし(^m^)笑 



とにかく楽しかった音符















さてさてパー
今日‥もう昨日かニコニコ
バイト頑張ったどーっ 


大きいミスもせずに 
いけたぜい^^*


なにって先輩とかオーナーとか
めっちゃいい人! 
優しいし(´;ω;`)


時間すぎるの 
めっちゃ早く 
感じたもんショック!アップ



明日は休みだけん 
少しゆっくり 
しよーかね\(^O^)/











今年も、も~すぐ 
終わりだねしょぼん
早かったなあ。


来年こそは 
いや、出来るなら 
クリスマスまでには 
彼氏ほしいぞっショック!


もう山下達郎を 
1人で聞きたくないよー。笑 





願いよ叶え得意げハート