にゃふ~ん。
ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中思い出の文化祭かあ
やっぱり高3かな(^ω^)
のど自慢出た


約1000人の前で
熱唱したったに

2位だったのーんっ
まじ嬉しかったなあ
その時好きだった人に
うまかったって
言ってもらえて
テンションぶちあがったのを
覚えとります(´∀`)笑
文化祭の3日目にあった
体育祭も
楽しすぎた!
いっぱい練習したダンス
いっぱい練習したリレー
濃すぎる思い出だっ
好きだった人の
もえ~な姿も
見れたし(^m^)笑
とにかく楽しかった

さてさて

今日‥もう昨日か

バイト頑張ったどーっ
大きいミスもせずに
いけたぜい^^*
なにって先輩とかオーナーとか
めっちゃいい人!
優しいし(´;ω;`)
時間すぎるの
めっちゃ早く
感じたもん


明日は休みだけん
少しゆっくり
しよーかね\(^O^)/
今年も、も~すぐ
終わりだね

早かったなあ。
来年こそは
いや、出来るなら
クリスマスまでには
彼氏ほしいぞっ

もう山下達郎を
1人で聞きたくないよー。笑
願いよ叶え

