う~んと
ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中1.クリスマスイブ(山下達郎
2.粉雪(レミオロメン
3.恋人たちのクリスマス
(マライアキャリー)
ぐらいかなあ
いざ言われると
分かんないもんだねー
あ~やっと
テストおわったぜ(^ω^)
次のテストにむけて
頑張るかな
ねっ眠い\(~o~)/
大切な人
おばあちゃんに会いたい。
今幸せなのかな?
今は前みたいに
泣いたりしてないし
おばちゃんが死んだこと
ちゃんと受け入れられてるよ。
でもね、
ふと思い出しちゃう。
幸せだったのかなあ?
あたしがもっとちゃんと
介護してたら
あんなに辛い思い
しなかったのかもしれないし
もっと生きられたかもしれん。
そう考えるとね
ごめんとしか言えない。
結局あたしは
おばあちゃんが死ぬまで
ずーーっとおばあちゃんに
甘えてたんだよね
おばあちゃんは
こんな孫じゃ
嫌だったかな?
お兄ちゃんみたいに
優しく出来ないし
いざってゆう時に
力も貸してあげられんかった。
なんの取り柄もないし
かわいくもない。
でも、おばあちゃんのこと
大好きなんだあ。
こんなこと
言ったことなかったけど‥。
今おばあちゃんが
生きててくれたら
どんな生活だったろう?
悩んだときは
何ていってくれたのかな?
まだまだ話したいこと
いっぱいあるよ
だから実家に帰ったら
こっちでの生活のこと
いっぱい話すから聞いてね
もうすぐまた
冬がくるよ
おばあちゃんが大好きな
柿がおいしい時期になるね
むこうで
おじいちゃんや
ひいおばあちゃんと仲良くね
みんないるから
寂しくないよね?
あたしは今日もこれからも
おばあちゃんのこと
思ってるから。
大切な人が
いなくなるのって
本当に辛い。
何年たっても
辛さは変わらない。
でもそんなこと
ばっかり言ってたら
亡くなった人が
一番悲しむよね。
だから今をしっかり
生きていかなきゃ。
今まで以上に
大事にしてかないといけないね。
だあーっ
疲れた疲れた疲れた



笑
最近ハードすぎる

時間が足りん
くれっ

バイトないのに
なんでこんなに
忙しいんだっ。
…自分のせいか
笑 どあーっ(_´Д`)ノ~~
再来週ぐらいには
落ち着けるかな?
いやいや
学校の研修がまってます
じゃあ来月?
いやいやテストが
山のようにまってます

えーん(´;ω;`)
なきたくなってきたよ
べいびー
