あと | Love Story

あと


またあと数時間で 
現実に戻されるダウン



ああー… 


高校生に戻りたいー 


あの頃幸せだったなって 
ほんとに思う 



みんなと一緒に 
いたい(´;ω;`)



居場所がほしい 





こんなに悩んでるの 
あたしだけかな? 



早く冬休みなれー