うんにゃ。
ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中ドライブ大好きだけえ
場所は基本的に
どこでもいいかな(^ω^)
普通に街中
走るだけでもいいわ

運転してくれる時の
仕草とか格好が
素敵よなあ★
片手運転とか
バックする時に
助手席に手おいて
してくれるとか‥
ベタなかんじが
大好き(*´∇`)
笑 最後はやっぱり
ブレーキランプ
5回点滅でしょ
笑ノリでしてくれる人
最高だね(^m^)
妄想は膨らむぜ
まったく‥

ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中
笑
笑