うた
あたしにとって
歌は生きてくうえで
必要不可欠なもの
! ちっちゃい頃から
歌うことが
だーいすきで
暇さえあれば歌って
新しい曲聞いて‥
歌ってゆうか
音楽に囲まれてたなあ
幸いお兄ちゃんも
歌が好きだって
よく色んなCDを
聞かせてもらってたから
幅広い年代の曲
分かるよ


お父さんも
昔バンドしてただけあって
歌うまいし\(^O^)/
そんな家族の影響あるから
テレサ・テンとか
ジュディオングも
わかるよーっ

ってかなにげに
昔の曲とか
めっちゃいい歌
ばああるもんだえ(^m^)
歌う機会さえありゃ
家だろうが
どっかのホールだろおが
オーディションだろおが(笑
とにかく歌った

歌手になりたい夢は
あきらめてはない
ただその前に
やらないけんことが
あるんだよね(´`)
それをやり終えて
まだどーしても
やりたいって思ったら
その時は迷わずに
歌手めざすよ(*´∇`)
アンジェラさんみたいに
頑張る人もいるんだから
年齢なんて
関係ないよね

1人でも多くの人に
あたしの声が届いてほしい
あたしの歌を聞いてほしい
昔を懐かしんだり
別れた恋人とのことを
思い出したり。
そんなふうに
誰かの人生の中に
残るような歌が歌いたい
やっぱり諦められんねっ。
歌は奧が深いぜー