Love Story -107ページ目

うは



結局みんな 
口だけだぎゃ。 


都合のいいときだけ 
人つかうんじゃないよ。 
まったく。 





あたしはあんなんには 
なりたくないよん 


ってかならないよん 



さあさあちょいと 
一眠りするかな

それは

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中


嫌だあ(´;ω;`)



ってかね 
特別がいいな 



順番付けられるとかじゃ 
なくって 
誰よりも特別でありたいしょぼん! 





特別な存在なら 
忘れられることも 
縁が切れることも 
ないからね




あ~欝欝。 



まじ胃が痛いし 





いい加減にしとくれ 





なんでこんなに 
悩まないけんの 



これからまた 
地獄の毎日が 
続くんだろーな