それは | Love Story

それは

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中


嫌だあ(´;ω;`)



ってかね 
特別がいいな 



順番付けられるとかじゃ 
なくって 
誰よりも特別でありたいしょぼん! 





特別な存在なら 
忘れられることも 
縁が切れることも 
ないからね