じかんが | Love Story

じかんが


足りないにょんダウン



明日も時間ないし 

ってゆうか 
バイトだし?笑 



なんであたしあんなに 
過不足出しちゃうかなあ‥



ん~(´`)



今日2回も 
確認したのになあ。 



あっ。 
ちなみに今日 
新しい人きたっち。 





いい人そうだったニコニコ





さあこれから 
ちょっと出てきやす 



帰ったら 
やらないけんこと 
ばっかりだに得意げ

頑張るどいハート


また帰ったら 
更新しよっと音符