Love Story -103ページ目

(´`)

好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中

とりあえず 
手つないで一緒に 
駅とか行きたいなっ。 


場所はどこでも 
いいんじゃけど 
とりあえず 
ふつ~に手つないで 
歩くだけでいいかなニコニコハート 





そりゃ他にも 
やりたいことなんて 
いっぱいあるだっち。 



ニケツしたり 
ぎゅ~したり 
ちゆ~したり 



でもそれよりも 
一緒にいて 
普通に歩くだけで 
かまわんのらキラキラ



早くそんなことが 
できる人に 
あいたいな‥

(。・ω。)



一人暮らしは 
楽しい。 


料理するにしても 
実家でするより 
やる気出るし 
作ってて楽しい。





食器洗うのも 
それすら楽しく 
感じるんだっち。 





でも 
勉強するのも 
お風呂に入るのも 
考え事するのも 

大好きな音楽きいたり 
歌ったりするのも 
実家じゃないと 
なんか嫌だ。 

なんか落ちつかんに。 









地元かえりたいなあ

あはは

よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中

寝てる暇なんて 
ないのに 
寝まくってるっちニコニコ 





勉強せにゃらず 

部屋片付けにゃならず 





やることいっぱい 






やらなきゃ。 



とりあえず 
食器洗いからハート