(´`)
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中とりあえず
手つないで一緒に
駅とか行きたいなっ。
場所はどこでも
いいんじゃけど
とりあえず
ふつ~に手つないで
歩くだけでいいかな

そりゃ他にも
やりたいことなんて
いっぱいあるだっち。
ニケツしたり
ぎゅ~したり
ちゆ~したり
でもそれよりも
一緒にいて
普通に歩くだけで
かまわんのら

早くそんなことが
できる人に
あいたいな‥
(。・ω。)
一人暮らしは
楽しい。
料理するにしても
実家でするより
やる気出るし
作ってて楽しい。
食器洗うのも
それすら楽しく
感じるんだっち。
でも
勉強するのも
お風呂に入るのも
考え事するのも
大好きな音楽きいたり
歌ったりするのも
実家じゃないと
なんか嫌だ。
なんか落ちつかんに。
地元かえりたいなあ