(´`) | Love Story

(´`)

好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中

とりあえず 
手つないで一緒に 
駅とか行きたいなっ。 


場所はどこでも 
いいんじゃけど 
とりあえず 
ふつ~に手つないで 
歩くだけでいいかなニコニコハート 





そりゃ他にも 
やりたいことなんて 
いっぱいあるだっち。 



ニケツしたり 
ぎゅ~したり 
ちゆ~したり 



でもそれよりも 
一緒にいて 
普通に歩くだけで 
かまわんのらキラキラ



早くそんなことが 
できる人に 
あいたいな‥