(´`)
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中とりあえず
手つないで一緒に
駅とか行きたいなっ。
場所はどこでも
いいんじゃけど
とりあえず
ふつ~に手つないで
歩くだけでいいかな

そりゃ他にも
やりたいことなんて
いっぱいあるだっち。
ニケツしたり
ぎゅ~したり
ちゆ~したり
でもそれよりも
一緒にいて
普通に歩くだけで
かまわんのら

早くそんなことが
できる人に
あいたいな‥
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
