‥
こっちにきてしばらくして
大好きになった人がいた。
はじめて
心から人として
尊敬できた人
はじめて
あんなにすぐ
好きになれた人
他愛無い話も
ちょっとしたじゃれあいも
お互いの話も
全部幸せだった。
一緒に駅行ったり
ニケツしたり
電話したり。
全部新鮮だった。
全部全部幸せだった。
またすぐ会える
そう思ってた。
でも次なんてなかった。
気付かないうちに
とおくなってて
気付いたときには
誰かの大事な人に
なってた。
そんな簡単に
忘れられないよ。
あたしの気持ちは
そんなに浅くなんて
なかったんだよっ。
あたし、君なら
一生好きでいられる
自信あったんだ
最初で最後の人でいいって
本気でそう思った。
今かなうんなら
もう1回だけでいいから
会いたいよ。
会いたい会いたい
あの時あたしの毎日は
全部きみだった。
朝から晩まで
頭ん中は
君のことばっかりだったんだよ
もしこれから先
あたしを思い出してくれて
また会いたいって
思ってくれる日がくるなら
あたしは待てる。
何年かかったとしても
君がまたあたしに
幸せな時間をくれるなら
あたしは待てる気がするよ。
考えだしたら
きりがないよ。
もうちょっとだけ
出会うのが早かったら
君は今でも
あたしの隣に
いてくれたのかな?
今でも笑いかけて
あたしを自転車の後ろに
のせてくれてたのかな?
もっともっと
話したいことがあるよ‥
聞きたいことも伝えたいことも
伝えきれてないよ?
あと1回だけでいいから
神様、あの人に会わせて
あの頃とかわらない
あたしの頭ん中は
朝から晩まで
君のことばっかり
あたしって
何でこう重いんだろ。
もっと切り替えなきゃ
いけないのに。
でもあの人だけは
忘れらんないよ。
あんなにあんなに
大好きだったんだもん。
会いたいよー‥
びびった
夢ん中で
あの人と付き合う夢見た。
まあそれはそれは
べったりひっついて
ましたよ(笑
ただなんだか
幸せだったなあ。
たいして仲良くないし
関わりもないのに
どおして出てきた?笑
まあ…
一時の幸せ
ありがとですφ(.. )
