(。・ω。) | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(。・ω。)
一人暮らしは
楽しい。
料理するにしても
実家でするより
やる気出るし
作ってて楽しい。
食器洗うのも
それすら楽しく
感じるんだっち。
でも
勉強するのも
お風呂に入るのも
考え事するのも
大好きな音楽きいたり
歌ったりするのも
実家じゃないと
なんか嫌だ。
なんか落ちつかんに。
地元かえりたいなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする