(。・ω。) | Love Story

(。・ω。)



一人暮らしは 
楽しい。 


料理するにしても 
実家でするより 
やる気出るし 
作ってて楽しい。





食器洗うのも 
それすら楽しく 
感じるんだっち。 





でも 
勉強するのも 
お風呂に入るのも 
考え事するのも 

大好きな音楽きいたり 
歌ったりするのも 
実家じゃないと 
なんか嫌だ。 

なんか落ちつかんに。 









地元かえりたいなあ