うーた | Love Story

うーた

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中



いーっぱいあるけど 
ポンって浮かぶのは 

倖田來未の 
「Moon Crying」


かな\(^O^)/ドキドキ





この歌めっちゃ 
だいすきっ! 


PV見たことある人なら 
わかると思うけど 
まじ泣けるんだっち。 





謡ながら 
いっつもラストは 
泣きそうになるだよー 





倖田來未の中で 
好きな曲TOP3には 
入るたいっ! 





秋ぐらいは 
毎朝1回は聞いて 
歌ってから 
学校行ってますた得意げ笑 





1回でいいけ 
歌手になって 
HEY!HEY!HEY!とか 
Mステとか 
出てみたいわハート





かなりの自己満やねっ。


笑 



さあ久々に 
ゆっくり寝よ音符