もくひょう
ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中2009年の
目標ねー‥
いっぱいある(笑
んとねーまずは、、
※新しい恋をする
‥重すぎて
コメントしづらいよね
笑 ※バイトをきわめる
※勉強がんばるっ
絶対10番以内に
入ったるねん。
※ダイエット成功させる
とりあえず
美容体重にしたいね
‥あと5キロ?(・ロ・)
無謀に近いな

いや、頑張ろうぜあたし!
目標の時点で
挫折してどーしゅるんじゃい
あとはあとは!
ん~。
とりあえず
もうないっ(・∀・)笑
今はこんだけどんだけ。
みなさん
メリークリスマス
。゚

