Love Story -94ページ目

づがれだー



買い物行ってきた(^ω^)


けど一番ほしかったものが 
どこ行ってもなくて 
満足度60ぱーせんと雷笑 


めっちゃ歩いたのに! 





しかも帰ってみて 
気付いたっ。 

黒ばっかりニコニコ 



今度買うときは 
色もの買わなきゃな~ヒヨコ












にしても 
こっちは天気いいなあ\(^O^)/

星がいーっぱい 
出よる★ 
そして寒いっ。笑 



でもやっぱり 
晴れた日の空が 
一番すきハート
きれーじゃあ(^O^)/

写メのせたいけど 
うまくとれぬ(笑 



みんなの空は 
どんな感じなのでしょーかヒヨコ


















実は今日 
バイトでちょっと 
嬉しいことがあったんです(^ω^)チョキ



またありますよーにハート

はいっ。



バイトお疲れじゃー。 



よく働いた(・∀・)ハート 


ってか給料 
入ってたんだけど 
思ってたより少ない‥


ぶー(_´Д`)ノ~~






まあ楽しいけ 
許すっちチョキ笑 





春休みこそは 
がっつり稼がなきゃならぬ! 



いっぱいお金 
ほしいもんDASH!DASH!



貯金は大事っ\(^O^)/



大学行ってたら 
掛け持ちとかして 
いっぱい稼げたろーになあ。 



まっ今更か。笑 














もー今年も 
おわるっちゃねニコニコ


早かったなあ~

聞き飽きた人は



見ないほうがいいかと。 
あたしの恋の話なんで。笑 


































あたしってほんとに 
重いよね、性格。



がっつり引きずる。笑 



逆に引きずらなかった恋が 
ないと思う。 


どおしてかなあー‥ 
























もしあの時 
ちゃんと伝えてたとしたら 
いーくんは 
今でもあたしのそばに 
いてくれたのかな? 





なんでだろ。 



なんであたしはいつも 

気付くのが遅いんだろ。 












何するにしても 
いーくんじゃなきゃ嫌だ 



いーくんがいい。 





今のいーくんに 
会いたいよお。 


もう会えないの? 

もう声も聞けない? 



あたしのこと 
忘れちゃった? 
















いーくん答えてよ。 




















もしまた会えるなら 
あたし待てる


ねえ。



いーくん。 













教えてよ 












あたしどうしたらいいの?