聞き飽きた人は
見ないほうがいいかと。
あたしの恋の話なんで。笑
あたしってほんとに
重いよね、性格。
がっつり引きずる。笑
逆に引きずらなかった恋が
ないと思う。
どおしてかなあー‥
もしあの時
ちゃんと伝えてたとしたら
いーくんは
今でもあたしのそばに
いてくれたのかな?
なんでだろ。
なんであたしはいつも
気付くのが遅いんだろ。
何するにしても
いーくんじゃなきゃ嫌だ
いーくんがいい。
今のいーくんに
会いたいよお。
もう会えないの?
もう声も聞けない?
あたしのこと
忘れちゃった?
いーくん答えてよ。
もしまた会えるなら
あたし待てる
ねえ。
いーくん。
教えてよ
あたしどうしたらいいの?