(´∀`)
ブログネタ:私の今年の漢字 参加中今年の漢字‥
「逢」
かな(^ω^)
4月に実家離れて
今の県にきたわけで。
まず学校での
新しい友達との「出逢い」
同時に信頼できる
先生との「出逢い」
色んなお店に買い物行って
そこで仲良くなれた
店員さんとの「出逢い」
バイト先での「出逢い」
大好きだった
あの人との「出逢い」
新しい自分との「出逢い」
「逢」っていっても
意味的には
出逢いなんじゃな~。
いいことばっかりじゃ
なかったけど
辛いこととの出逢いも
全部なくちゃならんかったこと
感謝やね。
うん。
あたし臭いこと
ばっか言っちょるね(笑
許してっち。笑
こんな性格なんじゃあ~
あたし
あたしのこと
思ってくれてる友達
ちゃんといたんじゃあ
うれしかったなあ‥
いっぱいいっぱい
嫌な思いとか
させてきたはずなのに。
ありがとう。
あんなささいなことが
あたしには大きいよ
友達でいてくれて
ありがとお
おかえり
うちくーん
お帰りだあ(´;ω;`)
今日朝ご飯食べながら
ぼーっとテレビ見てたら
まさかの内くん

ソロコンするのは
知ってたけど
今日のテレビは
サプライズじゃった


学校いって
みんなにも
よかったねって
いってもらえた(笑
も~やっぱり
大好きじゃあ(´;ω;`)
謹慎中、かなり
寂しかったし
もうテレビですら
見れんくなると思ってたけど
見事な復活だっ

またこれから
内くんの活躍ぶりが
見える

がんばれーっ\(^O^)/