Love Story -96ページ目

(´∀`)

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中


今年の漢字‥


「逢」


かな(^ω^)






4月に実家離れて 


今の県にきたわけで。


まず学校での 
新しい友達との「出逢い」

同時に信頼できる 
先生との「出逢い」



色んなお店に買い物行って 
そこで仲良くなれた 
店員さんとの「出逢い」



バイト先での「出逢い」



大好きだった 
あの人との「出逢い」





新しい自分との「出逢い」











「逢」っていっても 
意味的には 
出逢いなんじゃな~。





いいことばっかりじゃ 
なかったけど 
辛いこととの出逢いも 
全部なくちゃならんかったこと 




感謝やね。 



うん。 





あたし臭いこと 
ばっか言っちょるね(笑 


許してっち。笑 



こんな性格なんじゃあ~

あたし



あたしのこと 
思ってくれてる友達 
ちゃんといたんじゃあ 



うれしかったなあ‥



いっぱいいっぱい 
嫌な思いとか 
させてきたはずなのに。 






ありがとう。 





あんなささいなことが 
あたしには大きいよ 






友達でいてくれて 
ありがとお

おかえり



うちくーん 

お帰りだあ(´;ω;`)



今日朝ご飯食べながら 
ぼーっとテレビ見てたら 
まさかの内くんしょぼん


ソロコンするのは 
知ってたけど 
今日のテレビは 
サプライズじゃったしょぼんハート





学校いって 
みんなにも 
よかったねって 
いってもらえた(笑 





も~やっぱり 
大好きじゃあ(´;ω;`)


謹慎中、かなり 
寂しかったし 
もうテレビですら 
見れんくなると思ってたけど 
見事な復活だっキラキラ


またこれから 
内くんの活躍ぶりが 
見える音符

がんばれーっ\(^O^)/