(´∀`) | Love Story

(´∀`)

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中


今年の漢字‥


「逢」


かな(^ω^)






4月に実家離れて 


今の県にきたわけで。


まず学校での 
新しい友達との「出逢い」

同時に信頼できる 
先生との「出逢い」



色んなお店に買い物行って 
そこで仲良くなれた 
店員さんとの「出逢い」



バイト先での「出逢い」



大好きだった 
あの人との「出逢い」





新しい自分との「出逢い」











「逢」っていっても 
意味的には 
出逢いなんじゃな~。





いいことばっかりじゃ 
なかったけど 
辛いこととの出逢いも 
全部なくちゃならんかったこと 




感謝やね。 



うん。 





あたし臭いこと 
ばっか言っちょるね(笑 


許してっち。笑 



こんな性格なんじゃあ~