(´∀`) | Love Story

ブログネタ:
私の今年の漢字 参加中
今年の漢字‥
「逢」
かな(^ω^)
4月に実家離れて
今の県にきたわけで。
まず学校での
新しい友達との「出逢い」
同時に信頼できる
先生との「出逢い」
色んなお店に買い物行って
そこで仲良くなれた
店員さんとの「出逢い」
バイト先での「出逢い」
大好きだった
あの人との「出逢い」
新しい自分との「出逢い」
「逢」っていっても
意味的には
出逢いなんじゃな~。
いいことばっかりじゃ
なかったけど
辛いこととの出逢いも
全部なくちゃならんかったこと
感謝やね。
うん。
あたし臭いこと
ばっか言っちょるね(笑
許してっち。笑
こんな性格なんじゃあ~

