おかえり | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おかえり
うちくーん
お帰りだあ(´;ω;`)
今日朝ご飯食べながら
ぼーっとテレビ見てたら
まさかの内くん
ソロコンするのは
知ってたけど
今日のテレビは
サプライズじゃった
学校いって
みんなにも
よかったねって
いってもらえた(笑
も~やっぱり
大好きじゃあ(´;ω;`)
謹慎中、かなり
寂しかったし
もうテレビですら
見れんくなると思ってたけど
見事な復活だっ
またこれから
内くんの活躍ぶりが
見える
がんばれーっ\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする