おかえり | Love Story

おかえり



うちくーん 

お帰りだあ(´;ω;`)



今日朝ご飯食べながら 
ぼーっとテレビ見てたら 
まさかの内くんしょぼん


ソロコンするのは 
知ってたけど 
今日のテレビは 
サプライズじゃったしょぼんハート





学校いって 
みんなにも 
よかったねって 
いってもらえた(笑 





も~やっぱり 
大好きじゃあ(´;ω;`)


謹慎中、かなり 
寂しかったし 
もうテレビですら 
見れんくなると思ってたけど 
見事な復活だっキラキラ


またこれから 
内くんの活躍ぶりが 
見える音符

がんばれーっ\(^O^)/