はいっ。 | Love Story

はいっ。



バイトお疲れじゃー。 



よく働いた(・∀・)ハート 


ってか給料 
入ってたんだけど 
思ってたより少ない‥


ぶー(_´Д`)ノ~~






まあ楽しいけ 
許すっちチョキ笑 





春休みこそは 
がっつり稼がなきゃならぬ! 



いっぱいお金 
ほしいもんDASH!DASH!



貯金は大事っ\(^O^)/



大学行ってたら 
掛け持ちとかして 
いっぱい稼げたろーになあ。 



まっ今更か。笑 














もー今年も 
おわるっちゃねニコニコ


早かったなあ~