づがれだー
買い物行ってきた(^ω^)
けど一番ほしかったものが
どこ行ってもなくて
満足度60ぱーせんと
笑 めっちゃ歩いたのに!
しかも帰ってみて
気付いたっ。
黒ばっかり
今度買うときは
色もの買わなきゃな~

にしても
こっちは天気いいなあ\(^O^)/
星がいーっぱい
出よる★
そして寒いっ。笑
でもやっぱり
晴れた日の空が
一番すき

きれーじゃあ(^O^)/
写メのせたいけど
うまくとれぬ(笑
みんなの空は
どんな感じなのでしょーか

実は今日
バイトでちょっと
嬉しいことがあったんです(^ω^)

またありますよーに
