づがれだー | Love Story

づがれだー



買い物行ってきた(^ω^)


けど一番ほしかったものが 
どこ行ってもなくて 
満足度60ぱーせんと雷笑 


めっちゃ歩いたのに! 





しかも帰ってみて 
気付いたっ。 

黒ばっかりニコニコ 



今度買うときは 
色もの買わなきゃな~ヒヨコ












にしても 
こっちは天気いいなあ\(^O^)/

星がいーっぱい 
出よる★ 
そして寒いっ。笑 



でもやっぱり 
晴れた日の空が 
一番すきハート
きれーじゃあ(^O^)/

写メのせたいけど 
うまくとれぬ(笑 



みんなの空は 
どんな感じなのでしょーかヒヨコ


















実は今日 
バイトでちょっと 
嬉しいことがあったんです(^ω^)チョキ



またありますよーにハート