もくひょう | Love Story

もくひょう

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
クチコミ冬キャンペーン






2009年の 
目標ねー‥


いっぱいある(笑 






んとねーまずは、、



※新しい恋をする 





‥重すぎて 
コメントしづらいよねニコニコ笑 




※バイトをきわめる 



※勉強がんばるっ 


絶対10番以内に 
入ったるねん。 





※ダイエット成功させる


とりあえず 
美容体重にしたいね 


‥あと5キロ?(・ロ・) 


無謀に近いなパー
いや、頑張ろうぜあたし! 
目標の時点で 
挫折してどーしゅるんじゃいドンッ 





あとはあとは! 


ん~。 



とりあえず 
もうないっ(・∀・)笑 



今はこんだけどんだけ。 













みなさん 
メリークリスマスクリスマスツリー。゚