はあ | Love Story

はあ



恋愛って 
むずかしーな 


この2日間 
つれの恋バナ 
いろいろ聞いたけど 


みんなも 
いろいろあるんだね‥





とくにあーちゃんのは 
ほんまきつかった 

あたしも今 
あーちゃんと 
同じような 
心境だからさ。 





傷ついたってええけ 

そばにいたいよね 


繋がってたいよね 













あーちゃんは 
いっぱい辛い思い 
してるけど 
絶対気持ちは 
届くからね 



あたしは何があっても 
あーちゃんの味方だし 

応援してるっグー




















あと、まっちゃん
あたしの話 
ずっと聞いてくれて
ありがとねしょぼん


嬉しかった。 






















みんなが 
幸せになったらいいのに‥