2008/12/16
やっぱり今日も
頭から離れなかったな
どうしよ
あたしこんなに
弱かったっけ?
まさかあなたの存在が
こんなに
おっきいなんてね。
今あなたは
あの人のために
生きてるんだよね
守りたい人が
いるんだよね
あなたとバイバイして
もう半年以上
たったけど
あたしの中では
あの日から時間は
すすんでないよ
これ読んで
呆れてる人
いると思います
またこの内容か、
みたいに。
でももうしばらくは
こんなことしか
かけません
ごめんなさい
あたし今
だめだめなんです
強い人間になりたいけど
なぜか
あなたを忘れられるような強さは
ほしくない。
いらない。