こい。
ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中どっち‥
う~ん(。_。)
好きな人となら
やっぱ癒しなのかな‥
ってゆうか!
スリルってゆうんじゃなくて
ドキドキがいい

付き合ったとしても
ドキドキしてたいしさ(^m^)
両方が常にあったら
そりゃ幸せよね
笑 ドキドキって意味に
かえてくれるなら
スリルじゃな(^ω^)笑
でもそーじゃないなら
癒しっす

いいよね、一緒にいるだけで
安心できる存在★
一緒にいて
素で居れて落ち着ける空間★
うらやま~(_´Д`)ノ~~

げいのうじん。
ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中いえーい
懲りずにまた
更新しますっ

似てる芸能人‥
中1の時に
北陽のあぶちゃんに
似てるって言われた(´∀`)
特別嬉しくもなく
悲しくもなく‥
あたしだいぶん
失礼なこといってるね

でもあぶちゃんが
嫌いとかじゃないんじゃ

なんてゆうか
あぶちゃんって
可愛がられる
どっちかってゆうと
妹系のキャラやん?
それもいいと思うけど
あたしお姉系キャラ
すすんじゃる!っち
思ってたけん
系統がちがう!みたいな(笑
顔とかにショックなんじゃのーて
あたしのショックは
そこじゃった
笑 頑張って
ファッションとか
メイク研究したんね
高校入ってからは
菊川怜っち
言われるようになった

高校も卒業したわけじゃけど
今んとこ
菊川怜さん進行中

菊川怜さんは
何系なんじゃろ‥?
ちゅーかまん。
ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中そりゃ肉まんも
大好きだけど
最近の一番は
ピザまんかな(´∀`)
大好きなのー!
でもねでもね
あんまんも好き


最初えーっ
って思ったけど
食べてみたら
うまいがな!!
って感じじゃった(^ω^)
あっそうじゃ!
この前ファミマの
肉まん食べたんじゃけど
あれおいしいね

しばらくは中華まんは
ファミマで買うことになりそー*
あとまだ
制覇しちょらんコンビニもあるから
季節が終わるまでには
全クリめざして
頑張るっちゃー\(^O^)/
中華まん
GETだぜ!!笑