Love Story -78ページ目

こい。

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中


どっち‥
う~ん(。_。)



好きな人となら 
やっぱ癒しなのかな‥



ってゆうか! 
スリルってゆうんじゃなくて 
ドキドキがいいヒヨコ


付き合ったとしても 
ドキドキしてたいしさ(^m^)



両方が常にあったら 
そりゃ幸せよねグー笑 



ドキドキって意味に 
かえてくれるなら 
スリルじゃな(^ω^)笑 


でもそーじゃないなら 
癒しっすハート
いいよね、一緒にいるだけで 
安心できる存在★ 
一緒にいて 
素で居れて落ち着ける空間★ 



うらやま~(_´Д`)ノ~~キラキラ

げいのうじん。

今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中


いえーい 


懲りずにまた 
更新しますっ得意げ





似てる芸能人‥
中1の時に 
北陽のあぶちゃんに 
似てるって言われた(´∀`)


特別嬉しくもなく 
悲しくもなく‥


あたしだいぶん 
失礼なこといってるねあせる

でもあぶちゃんが 
嫌いとかじゃないんじゃひらめき電球


なんてゆうか 
あぶちゃんって 
可愛がられる 
どっちかってゆうと 
妹系のキャラやん? 


それもいいと思うけど 
あたしお姉系キャラ 
すすんじゃる!っち
思ってたけん 
系統がちがう!みたいな(笑 



顔とかにショックなんじゃのーて 
あたしのショックは 
そこじゃったヒヨコ笑 





頑張って 
ファッションとか 
メイク研究したんね 



高校入ってからは 
菊川怜っち 
言われるようになったヒヨコ



高校も卒業したわけじゃけど 
今んとこ 
菊川怜さん進行中ヒヨコ


菊川怜さんは 
何系なんじゃろ‥?

ちゅーかまん。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中


そりゃ肉まんも 
大好きだけど 
最近の一番は 
ピザまんかな(´∀`)



大好きなのー! 


でもねでもね 
あんまんも好きラブラブ!ハート


最初えーっ 
って思ったけど 
食べてみたら 
うまいがな!! 
って感じじゃった(^ω^) 





あっそうじゃ! 
この前ファミマの 
肉まん食べたんじゃけど 
あれおいしいねハート


しばらくは中華まんは 
ファミマで買うことになりそー*




あとまだ 
制覇しちょらんコンビニもあるから 
季節が終わるまでには 
全クリめざして 
頑張るっちゃー\(^O^)/


中華まん 
GETだぜ!!笑