生まれ変わったら
ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中うん、自分がいい(^ω^)
そりゃ顔は
不満だらけじゃけど
それも自分じゃけな

かわいい子が
うらやましいし
あんなふうに
なりたいなーって
よく思うけど
自分が可愛くなったら
いい話やんね

努力あるのみって
ことだっ\(^O^)/
笑 生まれ変わっても
あたしで
今の家族の一員でありたいし
あたしが出会ってきた
すべての人に
また会いたい


一番会いたい人‥
もうきっと会えないから
生まれ変わったらまた
会いたいな。
雑誌
ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中1冊だけ(^ω^)
もしくは買わないっ。
立ち読みも
あんまりしないなあ。
家でゆっくり
見たいもん
! あたしが買ってる
ファッション誌は
他のに比べたら
安いけん
得した気分だっち

しんぐ あ そんぐ。
今日は久々に
歌に触れたっち

感覚がなかなか
戻ってこんだった‥
でも歌いたいときに
歌いたい歌が
歌えるのって
すごく幸せっ。
おっきな声で
聞いてくれる人のために
歌うことが
あたしは一番すき

ただやっぱ
毎日歌ってないと
だめじゃねー
実家かえったら
お隣さんなんて
気にせずに
大熱唱できるのに

