Love Story -76ページ目

生まれ変わったら

生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中


うん、自分がいい(^ω^)



そりゃ顔は 
不満だらけじゃけど 
それも自分じゃけな音符



かわいい子が 
うらやましいし 
あんなふうに 
なりたいなーって 
よく思うけど 


自分が可愛くなったら 
いい話やんね得意げ



努力あるのみって 
ことだっ\(^O^)/!!笑 



生まれ変わっても 
あたしで 
今の家族の一員でありたいし 
あたしが出会ってきた 
すべての人に 
また会いたいニコニコハート






一番会いたい人‥
もうきっと会えないから 
生まれ変わったらまた 
会いたいな。

雑誌

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中


1冊だけ(^ω^)



もしくは買わないっ。 



立ち読みも 
あんまりしないなあ。 
家でゆっくり 
見たいもんニコニコ! 



あたしが買ってる 
ファッション誌は 
他のに比べたら 
安いけん 
得した気分だっちヒヨコ

しんぐ あ そんぐ。




今日は久々に 
歌に触れたっちヒヨコ


感覚がなかなか 
戻ってこんだった‥


でも歌いたいときに 
歌いたい歌が 
歌えるのって 
すごく幸せっ。 


おっきな声で 
聞いてくれる人のために 
歌うことが 
あたしは一番すきハート



ただやっぱ 
毎日歌ってないと 
だめじゃねー 



実家かえったら 
お隣さんなんて 
気にせずに 
大熱唱できるのにシラー音符