生まれ変わったら | Love Story

生まれ変わったら

生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中


うん、自分がいい(^ω^)



そりゃ顔は 
不満だらけじゃけど 
それも自分じゃけな音符



かわいい子が 
うらやましいし 
あんなふうに 
なりたいなーって 
よく思うけど 


自分が可愛くなったら 
いい話やんね得意げ



努力あるのみって 
ことだっ\(^O^)/!!笑 



生まれ変わっても 
あたしで 
今の家族の一員でありたいし 
あたしが出会ってきた 
すべての人に 
また会いたいニコニコハート






一番会いたい人‥
もうきっと会えないから 
生まれ変わったらまた 
会いたいな。