生まれ変わったら
ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中うん、自分がいい(^ω^)
そりゃ顔は
不満だらけじゃけど
それも自分じゃけな

かわいい子が
うらやましいし
あんなふうに
なりたいなーって
よく思うけど
自分が可愛くなったら
いい話やんね

努力あるのみって
ことだっ\(^O^)/
笑 生まれ変わっても
あたしで
今の家族の一員でありたいし
あたしが出会ってきた
すべての人に
また会いたい


一番会いたい人‥
もうきっと会えないから
生まれ変わったらまた
会いたいな。
ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中

笑 
