しんぐ あ そんぐ。 | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しんぐ あ そんぐ。
今日は久々に
歌に触れたっち
感覚がなかなか
戻ってこんだった‥
でも歌いたいときに
歌いたい歌が
歌えるのって
すごく幸せっ。
おっきな声で
聞いてくれる人のために
歌うことが
あたしは一番すき
ただやっぱ
毎日歌ってないと
だめじゃねー
実家かえったら
お隣さんなんて
気にせずに
大熱唱できるのに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする