しんぐ あ そんぐ。 | Love Story

しんぐ あ そんぐ。




今日は久々に 
歌に触れたっちヒヨコ


感覚がなかなか 
戻ってこんだった‥


でも歌いたいときに 
歌いたい歌が 
歌えるのって 
すごく幸せっ。 


おっきな声で 
聞いてくれる人のために 
歌うことが 
あたしは一番すきハート



ただやっぱ 
毎日歌ってないと 
だめじゃねー 



実家かえったら 
お隣さんなんて 
気にせずに 
大熱唱できるのにシラー音符