いーくんについて。
いーくんとは
あたしが今でも大好きな
人です。
大好きでたまらなくて
どーしよーもない人です。
いーくんは今まで
夢の中には
出てきてくれてません
もちろん今も。
リアルには
会えないから
会っちゃダメだから
せめて夢の中だけでも
会いたいのに。
笑って名前呼んでくれるだけで
それだけでいいのに。
いーくんには届きません。
慣れない土地で
知り合ったいーくんが
いつのまにかこんなに
大きい存在になっち
全然思ってもなくて
大事にしたいって
そう思った時は
もういーくんは
違う大きい幸せのほーに
歩いちょった。
あの頃涙なんち
出んかったのに
何で今頃こんなに
涙が出るんでしょ。
誰かいーくんに会わせて
無題
この時間帯はだめやね。
いらんこと
いっぱい考える。
マイナスな方向にしか
考えられん。
どうせまた
1人になるんや。
友達のこと
信じたいのに
心のどっかでは
裏切られるんだって
思ってしまう。
あたしは誰からも
好かれない。
必要とされない。
だからきっといーくんも
離れていったんだ。
もちろん辛い日
ばっかじゃない。
ただ今の生活は
あたしが望んでた
生活じゃない。
あたしが望んでたのは
もっと笑顔の多い日じゃった。
いつからこんなに
人を信じれんく
なったんじゃろ。
ごめんね。
起きちょるけん
こんな最悪なこと
考えちゃうんや。
無理矢理でも寝よ。