無題 | Love Story

無題



この時間帯はだめやね。 


いらんこと 
いっぱい考える。 





マイナスな方向にしか 
考えられん。 



どうせまた 
1人になるんや。 



友達のこと 
信じたいのに 
心のどっかでは 
裏切られるんだって 
思ってしまう。 



あたしは誰からも 
好かれない。 
必要とされない。 


だからきっといーくんも
離れていったんだ。 





もちろん辛い日 
ばっかじゃない。 

ただ今の生活は 
あたしが望んでた
生活じゃない。 


あたしが望んでたのは 
もっと笑顔の多い日じゃった。 


いつからこんなに 
人を信じれんく 
なったんじゃろ。 


ごめんね。 



起きちょるけん 
こんな最悪なこと 
考えちゃうんや。 

無理矢理でも寝よ。