それは‥
ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中ぜーったい執事
! 完璧にメイちゃんの執事の
影響だっち

ヒロくんに健くんっ

ミーハーでごめんっちゃ

考えただけで
鼻血もんだわ\(^O^)/
あんなふうに
そばにいてくれたり
守ってくれたりしたら
それだけで幸せね(^ω^)
10年後
ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中会いたいねー

ちゃんと痩せてるのか
仕事してるのか
彼氏とか‥10年後なら
旦那さんであってほしいな
笑大事な人いるのか
知りたいこと
いーっぱいあるっち

10年後の自分に会って
がっかりしたくないけん
今を一生懸命
生きてやりますっ
複雑
新しい出会いがあった
あたしのこと
知ろうとしてくれる人が
あらわれた。
滅多にないことじゃけ
びっくりしたし
なんな戸惑う
会ってるとき
なんだか妙に
落ち着く自分がいて
毎日のメールも
嫌ではなかったよ
でもこうやって
その人と関われば関わるほど
いーくんとの存在や思い出が
薄れちゃいそうで怖くて
前に進むことに
ストップをかけちゃってる
自分がいる
もう傷つきたくない
いーくんが頭の中からも
いなくなっちゃいそうで怖いよ
執着してるって
言われたら
そうなのかもしれない。
好きな気持ちあっても
こんなことじゃいけないのも
ちゃんとちゃんと
わかってるよ?
ただどんな時でも
誰といるときでも
いーくんときたら
楽しかったろーなとか
思ってしまうもん
だめじゃな~あたし。