Love Story -73ページ目

それは‥

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


ぜーったい執事ラブラブ!! 



完璧にメイちゃんの執事の 
影響だっちドキドキ



ヒロくんに健くんっドキドキ



ミーハーでごめんっちゃにひひ



考えただけで 
鼻血もんだわ\(^O^)/





あんなふうに 
そばにいてくれたり 
守ってくれたりしたら 
それだけで幸せね(^ω^)

10年後

10年後の自分に会いたい? ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中


会いたいねーにひひ


ちゃんと痩せてるのか 
仕事してるのか 
彼氏とか‥10年後なら 
旦那さんであってほしいなショック!
大事な人いるのか 


知りたいこと 
いーっぱいあるっちニコニコ





10年後の自分に会って 
がっかりしたくないけん 
今を一生懸命 
生きてやりますっ

複雑



新しい出会いがあった 



あたしのこと 
知ろうとしてくれる人が 
あらわれた。 



滅多にないことじゃけ 
びっくりしたし 
なんな戸惑う 



会ってるとき 
なんだか妙に 
落ち着く自分がいて 
毎日のメールも 
嫌ではなかったよ 



でもこうやって 
その人と関われば関わるほど 
いーくんとの存在や思い出が 
薄れちゃいそうで怖くて 
前に進むことに 
ストップをかけちゃってる 
自分がいる 


もう傷つきたくない 

いーくんが頭の中からも 
いなくなっちゃいそうで怖いよ



執着してるって 
言われたら 
そうなのかもしれない。 


好きな気持ちあっても 
こんなことじゃいけないのも 
ちゃんとちゃんと 
わかってるよ? 



ただどんな時でも 
誰といるときでも 

いーくんときたら 
楽しかったろーなとか 
思ってしまうもん 



だめじゃな~あたし。