暗い話だけど。
あたしはこの先
どしたらいいんじゃろか。
女の子らしくないんじゃろな
きっと。
苦手なあの子も
男勝りなあの子も
優柔不断なあの子も
みんな幸せ
ちゃんと女の子。
あたしはいつも
どこかで失敗する
どこかで見放されちゃう。
人一倍頑張ってるはずなのに
どーして。
っていつもそう思ってる
自分がいる
情けなくて
友達になんて言えない。
こんなこと
かっこわるくて
弱っちな自分が
恥ずかしすぎて
言えない。
あたしは人に
自分の弱い部分を
見せるのが苦手。
自分でわかってる
「完璧主義者」。
自分で妥協を許さない。
何も完璧じゃなきゃだめ。
自分の失敗は
誰にも見せたくない。
あたしの長所であり
最大の欠点。
守ってもらいたい
そう思ってるのに
きっと守られること
無意識に拒否しちゃってるんだね
どーしたらもう少し
楽に生きられるんじゃろ?
どーしたらあたしは
幸せになれるんじゃろ?
あたしだって
もっと甘えたい
誰かに頼りたい
でも小さいときから
そんなこと出来ない
環境だった。
物心ついたころには
親は共働き
お兄ちゃんたちは
仕事に彼女
おばあちゃんは入院
誰に甘えていいのか
分かんなかった。
家族のみんなは
あたしに興味ないんだって
そう思ってたな
今もじゃっかん
そうだけど。
誰もあたしのこと
考えてくれない
あたしなことなんて
どーでもいいんだ
そんなことばっかりで

だからあたしは
完璧をめざした。
自慢したくなる
自慢できる娘、妹でなきゃ
いけない。
そうしなきゃ認めてもらえない
そうじゃなきゃ愛されない。
そんなことばっかり。
失敗したら嫌われる
見放される。
そう思った時から
あたしは失敗を恐れた
常に完璧を求めた
そんなことしてたら
いつのまにか
誰にもほんとの自分を
見せれなくなっちゃった

おとーさんやおかーさんにとって
あたしはどんな
娘ですか?
お兄ちゃんたちにとって
あたしはどんな
妹ですか?
なくてはならない存在?
ただの邪魔者?
あたしはいつ
こんな思いから
解放されるの?
誰か助けてー(´`)
音楽
ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中音楽は大好きじゃけ
いつでも聞いてる

よく聞くのんは
車乗ってるとき
散歩してるとき
泣きたいとき
切ない気分の時。。
特に秋とか冬とか
夜に歩いてるとき
むしょ~に切なくなる時が
あるんよね(笑
そん時にバラード聞くっ!
あたしから音楽とったら
何が残るねーん
ってゆう勢い
笑 泣きたい時は
音楽聞いて
大泣きしやす

朝
ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中かなりいいよ(^ω^)
笑 朝起きて
すぐ行動出来るタイプだっち★
なんなら朝5時に起きて
すぐ洗濯回して
お弁当作って

お風呂入って

そんなの余裕じゃけ~~

その代わり
夜はめっきり弱い
笑 日付変わる前には
たいてい力尽きてますな\(^O^)/