束縛
ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中マイナスではないはず

ってか
そう思いたい
笑 実際あたしは
超ヤキモチやくし(_´Д`)ノ~~
ただ束縛は、、
しそうになるけど
嫌われるのが怖くて
言えないかな。
でももし彼氏が出来て
ヤキモチやいてくれたら
嬉しい\(^O^)/
ある程度の束縛なら
全然かもん
笑 あいのり
シュレックとガーリックの告白
なんかすごいすごい
心に残った。
涙とまらんかった。
レスラーのシュレックへの言葉
胸に痛いほど
突き刺さった。
あたしもだ。
楽しすぎてる。
今は2人の恋が
うまくいってほしい。
うまくいかなくても
今、もうすでに
2人ともかっこいい
どうか‥
うーん
ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中紅茶派\(^O^)/
ちなみに
ミルクで


でも最近はー
コーヒーも飲めるよーに
なったんだよっ
前は眠気覚ましに飲んでも
気持ち悪くなって
吐いたりしちゃってたから
笑 成長したねあたし
