Love Story -70ページ目

束縛

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


マイナスではないはずパー

ってか 
そう思いたい台風笑 



実際あたしは 
超ヤキモチやくし(_´Д`)ノ~~


ただ束縛は、、 
しそうになるけど 
嫌われるのが怖くて 
言えないかな。 



でももし彼氏が出来て 
ヤキモチやいてくれたら 
嬉しい\(^O^)/

ある程度の束縛なら 
全然かもんドキドキ笑 



あいのり




シュレックとガーリックの告白 


なんかすごいすごい 
心に残った。 


涙とまらんかった。 



レスラーのシュレックへの言葉 


胸に痛いほど 
突き刺さった。 


あたしもだ。 


楽しすぎてる。 







今は2人の恋が 
うまくいってほしい。 


うまくいかなくても 
今、もうすでに
2人ともかっこいい 


どうか‥

うーん

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


紅茶派\(^O^)/


ちなみに 
ミルクでニコニコ音符



でも最近はー 
コーヒーも飲めるよーに 
なったんだよっ 



前は眠気覚ましに飲んでも 
気持ち悪くなって 
吐いたりしちゃってたからショック!笑 
 




成長したねあたしドキドキ