Love Story -68ページ目

お金




なーい‥



むこー戻ったら 
もう1つ 
バイトやらなきゃしょぼん





体きつくても 
あたしは 
やらなきゃなんないっ。

はる

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中


やっぱり風が 
あったかくなった 
時かな(^ω^)ドキドキ



お散歩してて 
気持ちいいよね★ 



あと桜が咲いてるの 
見たとき\(^O^)/



あ~春ってやっぱ 
いいねドキドキ
考えただけで 
わくわくしてくるヒヨコ



早くもっと 
あったかくな~れラブラブ!

ぜったい

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中


前もってやるっ! 


じゃなきゃ 
なんかやだ(゚_゚)ドンッ





小学生の時なんて 
大量にある宿題 
さいごの3日くらいで 
必死こいて 
やってたのに‥台風


それ考えると 
あたし成長したんだね得意げ笑 





今の学校が 
忙しいせいもあるけど 
余裕もって行動しなきゃ 
なかなか落ち着かなくて(.. )



この習慣 
ずっと続いてくれると 
ありがたいねドキドキ