はる
ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中やっぱり風が
あったかくなった
時かな(^ω^)

お散歩してて
気持ちいいよね★
あと桜が咲いてるの
見たとき\(^O^)/
あ~春ってやっぱ
いいね

考えただけで
わくわくしてくる

早くもっと
あったかくな~れ
!ぜったい
ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中前もってやるっ!
じゃなきゃ
なんかやだ(゚_゚)

小学生の時なんて
大量にある宿題
さいごの3日くらいで
必死こいて
やってたのに‥

それ考えると
あたし成長したんだね
笑 今の学校が
忙しいせいもあるけど
余裕もって行動しなきゃ
なかなか落ち着かなくて(.. )
この習慣
ずっと続いてくれると
ありがたいね
笑