ぜったい | Love Story

ぜったい

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中


前もってやるっ! 


じゃなきゃ 
なんかやだ(゚_゚)ドンッ





小学生の時なんて 
大量にある宿題 
さいごの3日くらいで 
必死こいて 
やってたのに‥台風


それ考えると 
あたし成長したんだね得意げ笑 





今の学校が 
忙しいせいもあるけど 
余裕もって行動しなきゃ 
なかなか落ち着かなくて(.. )



この習慣 
ずっと続いてくれると 
ありがたいねドキドキ